FC2ブログ

踊ってみた

【東西アニキ】にとりの唄踊ってみた【怠キリと六助】 裏話

 ←【東西アニキ】マトリョシカ踊ってみた【リツテトver.】裏話 其の弐 →【東西アニキ】にとりの唄踊ってみた【怠キリと六助】コメント返し




何でにとりとかしようと思ったのかも忘れてしまいましたが、MMDの彼らは可愛いかったんです!

いつも練習は動画様を反転しておこなっています・・・が!
今回アニキは半分くらい後ろ向きでした。

後ろ向きの反転って反転されちゃうんですね・・・何言ってるのか分かんないかもしれませんがww

今回迷う所がありまして、最初のたたたたたたにーとりぃーの所!!
本家様はお互い手を合わせてるんですが、BASARAキャラになるとサイズの事情により交差してしまってるんです。
ええ、事情はよく分かります。某もよくMMDを作っててあれ?!ってなりますから。

結局、本家様のモーションを採用させて頂きました。


普段、練習は平日の夜8:00くらいから11:00くらいにするのですが、今回は練習時間の半分以上をMMDを愛でる時間に費やした気がしますww
だからNGだらけなんだよ・・・

練習も頑張ってしたのですが某の左手が思った以上に不器用でくるくる回せず・・・っ!
相方にも笑われつつ・・・っ!!
撮影した分に関してはだいぶマシにはなったのですが。



ロケ地ですか?ロケ地ですね、近くの道の駅の横にある砂浜ですww
この日は快晴だったのですが、前後一週間くらいこの万年水不足地域には珍しく雨続きでどうなる事かと心配していたのですが、晴れ女2人が揃えば低気圧も蒼天に変わるって事ですね。
自分の日ごろの行いに感謝します←ツッコミ役不在

季節柄、海に人は少なかったのですが、やはりあの格好は一目につくようです。
親子連れなんかは「ダメっ!見ちゃ何されるか分かんないよ!!」だそうで。
何もしません。目も合わせません。
カップルに指を刺されても気にしません。
某達に田舎の屋外での人権がないのは重々承知してますから。


撮影も無事、NGだらけで終了しました。
動画の最後にアニキが逃げてますが、実際は見きれた場所で本当にこけて引っ張ってます
動画とうりの動きをしてました・・・が、見きれてちゃしょうがないです。
撮り直しとかしてたら、衣装終了のゴングが鳴りそうだったので諦めました。
(実際、衣装はすごい状態になりつつあります・・某共の衣装はオークションで中古で出品しても売れないくらいの状態です)

某が言うのも何ですが、安くはないんです。衣装は綺麗に長く使いましょう!

夏くらいには第1衣装に衣替えしようかな・・と。しかしあれは動きにくいだろうし・・・


撮影終了後のオッサン2人↓↓

撮影後オッサン
スポンサーサイト






記事一覧  3kaku_s_L.png はじめに
記事一覧  3kaku_s_L.png 踊ってみた
記事一覧  3kaku_s_L.png 撮影してみた
記事一覧  3kaku_s_L.png 予定と練習日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 日常
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png MMD出来ません

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【東西アニキ】マトリョシカ踊ってみた【リツテトver.】裏話 其の弐】へ  【【東西アニキ】にとりの唄踊ってみた【怠キリと六助】コメント返し】へ