FC2ブログ

踊ってみた

【 踊ってみた 】 記事一覧

【瀬戸内】雄っぱい詰め合わせ踊ってみた【怠キリと六助】裏話 

踊ってみた

全く自重しないでやったらこうなった



キリ「明日から真面目に練習するか」
六「りょー」

翌日

キリ「ノリと勢いで撮影しちゃおうぜい!!」
六「りょーwwwww」


ほぼ練習なしでやるとこうなります
元々、つぎはぎ編集をするつもりだったのですが、一部踊ってない部分があり急きょ他パートから代用していますw


六助はアニキで通常運転だったのですが、某は初毛利・・・っ
最初は袖が大変フリーダムに踊っていたのですが、あまりに酷いので腕具に縫い付けました
次からどうやって着るんだろうかww


途中、出てくる蒼紅ですが、あの一瞬の撮影の為に3時間程かかっています
そして、某(蒼の方)はポッキーの食べすぎ、六助(紅の方)は団子の食べすぎで胃がかなりヤバかったです
団子はスーパーの買い占めるし、お菓子はカゴいっぱいだし、どんだけカットに頑張るんだと小一時間自問したいです





今回の一番の犠牲者は三成の人で正解です






テンション高い2人にはいつまで経ってもついてこれないかと・・・



しかし長いです、18分って
反省はしません、次に生かしたいと思います←


途中と最後のちょっとその衣装着てみたかった的なやつはちょっと着てみたかっただけです本当
一番ムツコイのはやはり六助に間違いないかとっ
アニキと筆頭混ぜちゃダメだろ常識的n
そして、某は筆頭の眼帯が左目についてます
素で間違えてます
・・・伊っ達、 誰 も 教 え て く れ な か っ た し
まぁ、慶次の衣装だったからいいかなと



gdgd踊りのせいで編集に半日ついやしましたw
こんなに時間かかったの、14分くらいあるMMD作って以来だよ。。。




























次はボカロかメイドです
スポンサーサイト



▲PageTop

【東西アニキ】にとりの唄踊ってみた【怠キリと六助】 裏話 

踊ってみた





何でにとりとかしようと思ったのかも忘れてしまいましたが、MMDの彼らは可愛いかったんです!

いつも練習は動画様を反転しておこなっています・・・が!
今回アニキは半分くらい後ろ向きでした。

後ろ向きの反転って反転されちゃうんですね・・・何言ってるのか分かんないかもしれませんがww

今回迷う所がありまして、最初のたたたたたたにーとりぃーの所!!
本家様はお互い手を合わせてるんですが、BASARAキャラになるとサイズの事情により交差してしまってるんです。
ええ、事情はよく分かります。某もよくMMDを作っててあれ?!ってなりますから。

結局、本家様のモーションを採用させて頂きました。


普段、練習は平日の夜8:00くらいから11:00くらいにするのですが、今回は練習時間の半分以上をMMDを愛でる時間に費やした気がしますww
だからNGだらけなんだよ・・・

練習も頑張ってしたのですが某の左手が思った以上に不器用でくるくる回せず・・・っ!
相方にも笑われつつ・・・っ!!
撮影した分に関してはだいぶマシにはなったのですが。



ロケ地ですか?ロケ地ですね、近くの道の駅の横にある砂浜ですww
この日は快晴だったのですが、前後一週間くらいこの万年水不足地域には珍しく雨続きでどうなる事かと心配していたのですが、晴れ女2人が揃えば低気圧も蒼天に変わるって事ですね。
自分の日ごろの行いに感謝します←ツッコミ役不在

季節柄、海に人は少なかったのですが、やはりあの格好は一目につくようです。
親子連れなんかは「ダメっ!見ちゃ何されるか分かんないよ!!」だそうで。
何もしません。目も合わせません。
カップルに指を刺されても気にしません。
某達に田舎の屋外での人権がないのは重々承知してますから。


撮影も無事、NGだらけで終了しました。
動画の最後にアニキが逃げてますが、実際は見きれた場所で本当にこけて引っ張ってます
動画とうりの動きをしてました・・・が、見きれてちゃしょうがないです。
撮り直しとかしてたら、衣装終了のゴングが鳴りそうだったので諦めました。
(実際、衣装はすごい状態になりつつあります・・某共の衣装はオークションで中古で出品しても売れないくらいの状態です)

某が言うのも何ですが、安くはないんです。衣装は綺麗に長く使いましょう!

夏くらいには第1衣装に衣替えしようかな・・と。しかしあれは動きにくいだろうし・・・


撮影終了後のオッサン2人↓↓

撮影後オッサン

▲PageTop

【東西アニキ】マトリョシカ踊ってみた【リツテトver.】裏話 其の弐 

踊ってみた

練習を開始してから数日でgdgdながらやっと速さに慣れてきました。
もう某のトロさは優勝です。

一通り覚えた所でいざ、眼帯装備なので片目で踊ってみようかとこれを購入
眼帯が貼れる時代だとは知りませんでした。

ご機嫌に貼ってみたのはいいものの見えない・モノが取れない・相方が行方不明(死角的な意味で)
こんな三重苦に遭遇するとは思ってもみませんでした。
特に死角的にはかなり致命的で今から場所をチェンジしようか・・・と真面目におわりの会で議題にあがりそうでした。
結局そのまま続行したんですけど。。。

ロケ日は決めていたのですが、やはり前日くらいに衣装を着てばっちりメイクしてリハでもやっておこうと準備をしたら勢いがついてしまい、そのまま本番撮影開始
もちろんロケ場所やカメラマンの準備もしていたのに自宅・2人ロケ(協力→イマイチ理解してない妹1人)となりました。

カメラの位置はもちろん2人でやりました。
NG出しまくり間違えまくりで踊れば踊るほどgdgd感が否めなくなってきたのでかなり妥協して編集
これもそのまま2人でやりうpする事になったのです。




2人は大切な事に気が付きませんでした・・・
片目だと姉歯住宅になってても分からない事に・・・
それだけならいいのですが、管理人の家電音痴のせいでアス比が16:9で撮影されているのにもかかわらず4:3で投稿してしまっている事に。
某は覚えました。撮影してる時はサイズが変更出来る事を。
すごいですね、家電って。

そんな感じでうpした動画ですが、コメントやマイリスをして下さった方にとても感謝しています。

▲PageTop

【東西アニキ】マトリョシカ踊ってみた【リツテトver.】裏話 其の壱 

踊ってみた

初踊ってみた動画です。
描いてみたの底辺で漂っていた某が踊ってみたとかよくやったなぁとイタイ子ながら感心します←


【東西アニキ】マトリョシカ踊ってみた【リツテトver.】




運動音痴で体力のない某が踊ってみようと思ったきっかけになる事件がありました。

ある日、いつものようにMMDを愛でてたワケなのですが、ムショウにMMDを作りたくなりまして・・・
DLをしてみたものの起動しない
何度やり直しても微動だにしない
・・・なぜ・・・?
と、機械音痴な某がぼやいてた所に某MMD動画が目に入ってきました。

ぬおっっ!!!かっこよすぎ!!!!!!

まさに一目ぼれ

そこでいつものように鼻息荒く余裕でマイリス登録だけしてればいいものの頭によぎったのが

これ、まんまパクって踊れば楽しいんじゃね?wwwwwww
でした。

もうね、動画が素敵すぎて脳みそトロトロだったんだと思います。
しかしこの怠キリ、基本的にビビリなので1人では踊れませぬ←顔出しとかは躊躇わないのに
そこで巻き込んだのが元同僚メイドの六助
はい、余裕の顔出し参加おk

しかし、2人では人数が足りないのであと数名声をかけました。
この時点では1人しかつかまらず、ノリでコピろうよ!となったマトリョシカのリツ&テトver.の練習となった訳です。


練習を始めて思った事がありました。
速すぎて身体が追いつかないんですけどwwwwwwww
本当に考えすぎのメッセージから考えさせられすぎました。。

踊ってみたの為にK'sデンキに行き、
「よく分からないんで一番使いやすい性能のいいビデオカメラ下さい」
と、家電芸人にフルボッコにされそうな買い物の仕方をし、いつでも撮影おkな環境を作ったからやらないワケにはいかぬ!!!と、動かぬ身体に鞭を打ちました。
きっと秘孔「心霊台」を突かれ続けてたんだと思います。

イメージ図(クリック拡大)↓
心霊台打つお


其の弐に続く

▲PageTop

Menu

プロフィール

怠キリ

Author:怠キリ
時々キャラメルコーンが食べたくなる。
思いつきとノリで行動するから周りが迷惑
だいたいこんなやつ

最新記事

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR